あとりいえ。


ふえてる


とある朝。
お庭にあった蝉の抜け殻がひとつからふたつに増えていた♪
紫陽花の葉いっぱいある中、これにだけ!!
ワンダフル!!!
ハートフル ♡

朝の音


朝の音が鳥のさえずりから
蝉に変わってきたな〜と思ってたところに
庭の紫陽花に脱け殻を発見♪

なるほど、納得!!
ミーン、ミン ♫

こわいもの



遊園地で一番怖いのは
お化け屋敷ですが。

乗ってきました、妖怪電車、、
あっ、動きに愛嬌あるから大丈夫だぁー!!!
ほっ☆

ーーー
■妖怪電車2013|野町発鶴来行|2013.07.28.sun.13:47発、16:38発、19:00発

一緒に行った
仲間達の仮装の方が
いろんな意味で恐かったのはさすが!!!
写真に載せれないくらいの
ゾォー、、、

かえる


打合せ帰り、とある神社で発見!
うわぁ、ひっさびさ☆
子供の頃、ぴょこぴょこと後を追って、遊んだ記憶がよみがえる♪
ちっちゃくて、かわいくて、後ろ姿は、意外にかっこいい
ケロッ。

おひるねこ


日比谷公園のおひるねこ
見かけてびっくり!すっごい場所でお昼寝中!!
表情最高♪
めっちゃきもちよさそ~☆
お気に入り写真をデスクトップにしてる私
今はもちろんこれ♪パソコン立ち上げるたびニッコリ☆
貴方のデスクトップにもどうですか?
日々の暮らしがちょっぴり楽しくなること間違いなし! → おひるねこでーた

狛兎


本物どれ!?
思わず大笑い!!

■籔内佐斗司美術館/月うさぎの里(加賀市永井町)
美術館メインのつもりが行ってみてびっくり!
いろんなとこに、うさぎ、ウサギ、兎
私が兎年なこともあって大興奮!

実家からすぐなんに知らんかったんねー、さっちゃん
加賀あなどれんがいね

元気いっぱい


シカがいっぱいいました
「えさをよこせ」とばかりに脇腹をアタックされました
赤信号を無視して走り去っていきました
持ってたマップまで食べられました
マイロード驀進中!
元気いっぱいです☆

■興福寺/奈良市登大路町/710
■東大寺/奈良市雑司町/728

真夏の大宴会


ケロッ ギーコギーコ グー ピョン ジィージィー
真夏の虫の大宴会

名曲


♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪

かくれんぼ



バッタがいるよ。探してみてね。

1 / 212

©ateliier